« BEAUTIFUL TECHNO | トップページ | CS版IIDX15 DJ TROOPERS発売日決定 »

ガンコレDX7

久々のガンコレ、DX7が発売。
もうなんだかんだで新作がでるのは一年ぐらいぶりでしょうか。
あんまりにも間が空いたのでもう出ないんではないかと心配だっただけに一安心。
今回のラインナップはここんところの原油高等の影響もあるのかわずかに5種類と今までに比べるとかなり寂しい内容になっていましたが、とにかくでないよりはマシ。
その5種類もHi-νガンダムやユニコーンガンダム、果ては武者ガンダムまでなかなか豪華なラインナップになってて結構嬉しかったですね。
10月からはまた新シリーズが始まるようですしこれからまた昔のように新作が出てきてくれるんじゃないかと期待。

Dx7

|

« BEAUTIFUL TECHNO | トップページ | CS版IIDX15 DJ TROOPERS発売日決定 »

「ガンコレ」カテゴリの記事

コメント

地獄の1ヶ月おき発売ですよ^^;
11月もDX8の発売が待ってます。
来月はユニコーン(デストロイモード)も混入されてますますヒートアップされますよ^^
ヤヴァ杉ですなぁ!
しかし続けざまは痛い!
財布がえんぷてぃーですよ。

投稿: tomo | 2008/10/19 02:07

来月もガンコレ出ますね!
この勢いで昔みたいにどんどん出してもらいたいですが、
価格上昇がかなり痛いところですけど(^^;
個人的に結構アサルトバスターに期待しています(w

投稿: hiro | 2008/10/19 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47000/42583821

この記事へのトラックバック一覧です: ガンコレDX7:

« BEAUTIFUL TECHNO | トップページ | CS版IIDX15 DJ TROOPERS発売日決定 »