« 川上憲伸、中村ノリFA行使 | トップページ | EMPRESS稼動 »

CHERRYBLOSSOM-GO!-

CHERRYBLOSSOM、名前と名古屋中心で活動しているぐらいは知っていたものの曲はまったく聞いたことがなかったんですが、タワレコで「地元名古屋出身バンド」という感じで紹介されていたので興味本位でアルバムを買ってみました。
曲は結構テンポが良くて自分好み。
SHAKALABBITSにも似たような感じの曲調でもあるんですけど、女性二人ツインボーカルがうまく合わさっていて良い感じを出してますね。
名古屋といえばもう一つ注目してるのがSpecialThanksというバンド。
こちらは以前から知っていましたがこのバンドも今後の活動が気になるバンドの一つ。
機会があったらどちらもライブに行ってみたいですね。

CHERRYBLOSSOM Official Website
SpecialThanks Official Website

|

« 川上憲伸、中村ノリFA行使 | トップページ | EMPRESS稼動 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

チェリブロファンです★
ファンのこらとHP作りましたァ!

シャカラビッツとはまたちゃうよ!

投稿: あすか | 2008/11/30 16:09

あすかさん初めまして~。
SHAKALABBITSとはまた違った感じで良いですね(^^
最近では一番気に入っているかもしれません。

HP、あとでお邪魔させてもらいますね。

投稿: hiro | 2008/11/30 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47000/43136518

この記事へのトラックバック一覧です: CHERRYBLOSSOM-GO!-:

« 川上憲伸、中村ノリFA行使 | トップページ | EMPRESS稼動 »