« CS版TROOPERS発売 | トップページ | jubeatサントラ発売決定 »

上野圭市-Rewind!!-

上野圭市のファーストアルバム「Rewind!!」。
懐かしい曲あり、最近の曲もありと一枚の中にビーマニの歴史を感じさせるような内容でした。
「Dr.LOVE」や「Mr.T」などAsuka.M関連の曲はどれもロングで聞いてみたかったので、今まで弐寺に収録されたほとんどの曲が収録されてたのだけでも大満足です。
(「Dr.LOVE」と「Melt in my arms」は以前ロングが収録された「Super MIX」のとは当然違うバージョンで)
最後の曲は「Macho Gang」でしたが、今でも時々プレイするほど好きな曲の一つだったので収録してくれてこれも非常に嬉しかったですね。
ちなみにジャケットの裏にはAsuka.Mと思われる写真が。
おそらくビーマニ関連では顔出し初でしょうか。
どんな人か昔から気になっていたので顔が見れたのもちょっと良かった。

|

« CS版TROOPERS発売 | トップページ | jubeatサントラ発売決定 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。お久しぶりです。新作EMP、いかがでしょうか?

 macho gangは上野氏だったんですねー。
アルバム、なかなか充実している模様ですね。

 さて、お話は変わりまして、

 今作も、ライバル登録を頂き、ありがとうございましたm(__)m!

 今作も目標として、モチベとして、スコアを参考にさせてもらいますので、
よろしくお願いしますm(__)m。

 今作も前作同様に、良い競争ができたらいいな、と思っています( ´∀`)。

 今作も、良いプレイになりますよう、ご健闘をお祈りします。

 それでは、また、覗かせていただきます。
どうぞ、よいお年を。

投稿: VJFM | 2008/12/29 00:30

こんばんは~。

EMPRESSも楽しんでますよ(w
こちらこそ今作でもライバル登録していただいてありがとうございましたm(_ _)m
VJFMさんとはライバル登録させていただいてる方の中で、一番自分とスコアが近いので結構参考にさせてもらっています。
お互いを触発しながら頑張れるといいですね!

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: hiro | 2008/12/29 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47000/43510721

この記事へのトラックバック一覧です: 上野圭市-Rewind!!-:

« CS版TROOPERS発売 | トップページ | jubeatサントラ発売決定 »