« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ポップン17稼動延期

本日稼動予定だったポップン17の稼動が3月下旬に延期した様子。
どうやら不具合があり、その不具合が「プレイが終了してもクレジットが消費されない」とかいう致命的なもののようで。
楽しみにしていただけ伸びたのは残念。
稼動までもうしばらく待つしかないですね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卑弥呼

EMPRESS、解禁した隠し曲をやってきましたが「卑弥呼」、案の定ムズ過ぎです・・・。
ハイパーでも☆11あるだけあって全然歯が立たず。
中盤で一回持ち直したものの後半はずっと2%を維持してました(汗
今回の解禁された曲の中には「EMPRESS PLACE」の楽曲のほかにエンディングの曲も一緒に解禁されてました。
こっちはリズムも取りやすくて非常に楽しかったですね。
ラストはちょっと嫌がらせに感じましたが(苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EMPRESS PLACE楽曲 解禁

■[beatmaniaIIDX16 EMPRESS] IR beat#2終了、IR beat#3開始
beat#2の終了を持って予想通り「EMPRESS PLACE」の楽曲が解禁されました。
まったりとやっていたのもありますが結局1曲しか出すことが出来ませんでした・・・。
今回はこのほかにもまだ隠し曲がある様子?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星野奏子 メジャーデビューアルバム「Prism」発売決定

■[星野奏子ニューアルバム特設サイト] メジャーデビューアルバム「Prism」発売決定
ほっしーのニューアルバム発売が決定。
しかも今回はなんとメジャーデビューみたいで。
そろそろ次のアルバムも出るようなことがブログとかで示唆されてましたけどメジャーデビューというのは驚きましたね。
EMPRESSの新曲「まほろば」や「MAX LOVE」なども収録されるという事で今後の情報も気になるところですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IIDXフィギュア第3弾「セリカ」 予約受付開始

■[コナミスタイル] beatmania IIDX フィギュア 1/8シリーズ第3弾!「セリカ」 予約開始
彩葉、リリスとフィギュア化されていたシリーズですが第三弾としてセリカの商品化発表、予約開始したようで。
前回前々回と同様2,500体の予約が必要との事ですがまたなんだかんだでノルマ達成するんでしょうか。
(リリス発売のときは結構厳しかったようですが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HIGH and MIGHTY COLOR新ボーカル決定!

■[オリコン] 千分の1を勝ち抜き“ハイカラ”新ボーカル誕生
ついにHIGH and MIGHTY COLORの新ボーカルが決定したそうです。
プロフィール等はまだ秘密のようですが夏のCDリリースやライブに向けてこれから活動していくようです。
とにかく今はただ楽しみという気持ちでいっぱい。
一日でも早く新生ハイカラの姿を見たいですね。

HIGH and MIGHTY COLOR公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

骨休め

骨休めに平湯、飛騨高山へ昨日今日と土日の休みを利用して行って来ました。
あまり長時間は滞在できませんでしたけど気分のリフレッシュはすることが出来ました。
明日からまた頑張れそうです。

Hirayu_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

レディアントマイソロジー2

ディシディアも一通りやって一段落ついたのでテイルズシリーズ新作のレディアントマイソロジー2を買いました。
本当は先週購入しようと思っていたんですが仕事終わりに買いに行くとまさかの売り切れ。
どこの店にいっても売り切れだったので先週はあきらめましたが今日覗いてみるとちょうど入荷していたので買っちゃいました。
会社も大幅な減産の影響でアレだけ忙しかったのが嘘の様に仕事が無くなり休みも増えてしまったので(苦笑)、家で引き篭もってやろうと思います。
給料も減ってあんまり遊べないですし・・・(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムラマサ☆解散・・・

ムラマサ☆から大事なお知らせ
まだファンになって1年半ぐらいでしたが今ではハイカラの次にライブに行くのが楽しみだったムラマサ☆。
残念ながら解散することが決まったようです。
今週にはベストアルバムの発売、来月も名古屋でライブがあり、自分は今回も行く予定だったので今から凄く楽しみにしていただけに今はただ落ち込むばかり・・・。
ハイカラのマーキー脱退のショックもようやく癒えてきたのに今度はムラマサ☆とは。
それにしても何で俺の好きなバンドばかり・・・。
立て続けすぎて今回ばかりは相当引きずりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »