« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

beatmania IIDX 17 SIRIUS ロケテスト情報

■[beatmania IIDX 17 SIRIUS] 追加ロケテスト情報
6月30日(火)~7月5日(日) 名古屋 キングジョイ
6月30日(火)~7月5日(日) 北海道 ディノス ノルベサ

今度は名古屋と北海道みたいですね。
毎回毎回行きたいと思いつつ行けれてないですが今回こそは時間見つけて行きたいな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HIGH and MIGHTY COLOR復活ワンマンツアー決定

オフィシャルブログ等では夏にツアーがされることは既に発表されていましたが、正式に公式サイトでも発表がありました。
HIGH and MIGHTY COLOR復活ワンマンツアー「LIVE TOUR '09 -night light parade- vol.1」と題して全国5カ所5公演の予定で行われるとのこと。
もちろんその中には名古屋も含まれるとのことでうれしい限り。
マーキーのラストライブは東京1公演のみだったのでハイカラのライブを見られるのは去年のTRESURE05X以来だから約1年ぶり。
今から楽しみでわくわくしますね(w
正直ヴォーカルがマーキーからHALCAに変わったという事で、今までどおり応援しきれるかどうか不安のところはあります。
今までどおりハイカラはハイカラとイコールで考えるのか、それとも完全に新生ハイカラとして捉えるべきなのか。
ただきっとそんな不安もライブではふっ飛ばしてくれると期待しています。

HIGH and MIGHTY COLORオフシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポップン17サントラ disc2収録楽曲一部公開

■[コナミスタイル] ポップン17サントラ disc2収録楽曲一部公開
disc2収録予定の楽曲の一部と限定特典のデザインが公開されました。
残りの楽曲はおそらく今行われているイベント「第1回 ポップン映画祭」が終わり次第公開と言った所でしょうか。
今回もあんまりプレイできていないので未だほとんど楽曲は解禁できておらず・・・。
イベントが終わった頃にまたまとめてプレイしようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムラマサ☆ 2nd LIVE DVD&ニューアルバム発売決定!

惜しくも解散してしまったムラマサ☆。
自分も含めラストライブの模様をDVDにして欲しいという意見は多く寄せられていたようですが、念願の発売が決定!
しかも同日発売でカップリング集ともいえる裏ベストも発売。
さすがにテンションがあがりました(w
しかしこれでおそらくムラマサ☆関連の商品はおしまいになってしまうのかもしれませんね・・・。

ムラマサ☆officialサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GyaOにてハイカラのコメント公開中

GyaOにて新生HIGH and MIGHTY COLORの動画コメントが公開されています。
なによりHALCAの生声は初めての公開なんではないでしょうか?
結構声が低くてなんかかっこいいですね(w
9月にライブツアーも決まったという事でますます楽しみになってきました。

GyaO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »