« 星空トライアングル | トップページ | P・R・P! »

jubeat ripples

稼動してからちょっと経ちますがようやく「jubeat ripples」をやってきました。

前作でも自分の好きな曲が多く収録されていて嬉しかったんですが今作は前作に増して好きな曲が多く追加されていて驚きました。
「ロボットハニー」「Clover」「チャクラ」「パンキッシュ☆」「Garden of Love」、そして「HOT LIMIT」はまさかのハイカラバージョン。
なんか自分のために選曲してくれたような感じです(^^;
全体的なゲームの雰囲気は基本的には前作と同じですが、画面的には見やすい感じになっている印象を受けました。
難易度に関しては全体的にあがっている感じ?
前作と同じレベル7クラスの曲でも結構タイミングが取りづらく難しい曲もありました。
一部の楽曲、「bass 2 bass」などは難易度が10→8と下がっていましたが自分的には全然8クラスの難易度には感じませんでしたが(全然自分では手に負えません・・・)。
ただ相変わらずプレイしている人は少ない印象ですね。
自分的には凄く好きなシリーズなんですけどね・・・。

|

« 星空トライアングル | トップページ | P・R・P! »

「音ゲー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47000/46038706

この記事へのトラックバック一覧です: jubeat ripples:

« 星空トライアングル | トップページ | P・R・P! »