« TRUST YOUR SOULS 5th Anniversary | トップページ | UPLIFT SPICE オメガリズム tour'09@ell.SIZE »

CHERRYBLOSSUMMER'09 TOUR FINAL

チェリブロワンマンツアーファイナル。
初日もSOLD OUTってことで盛り上がってましたけど今日はその時より増して熱かった感じですね。

今回は「星空トライアングル」発売後という事もあってアルバムの曲は全曲披露してくれました。
アンコールでは初日の約束どおりメンバーからはお土産のプレゼントも。
自分は残念ながら外れましたが、ツアーで回った各地のお土産あり、豪華なプレゼントもありな内容でした。
そしてプレゼント終了後のアンコールでは12月発売予定の新曲を初披露。
新曲もなかなかノリが良くていい感じ。
発売が待ち遠しいですね。

次のライブ予定はまだ決まってないようですが、新曲発売の頃にはきっとやってくれるんだろうなと勝手に期待してます。

|

« TRUST YOUR SOULS 5th Anniversary | トップページ | UPLIFT SPICE オメガリズム tour'09@ell.SIZE »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47000/46253242

この記事へのトラックバック一覧です: CHERRYBLOSSUMMER'09 TOUR FINAL:

« TRUST YOUR SOULS 5th Anniversary | トップページ | UPLIFT SPICE オメガリズム tour'09@ell.SIZE »