« SWAMP MAN | トップページ | midnightPumpkinライブ »

新生ハイカラライブ

HALCA加入後、名古屋では初となる新生ハイカラのライブに行って来ました。
ハイカラの名古屋でのライブとしては去年のTREASURE以来だからほぼ1年ぶり。
当然新生ハイカラとしては初めてだったわけですが、ボーカルが変わってもやっぱりハイカラは最高でした。

なんだかんだ言いつつもライブ行くまではやはり不安はあったんですが、そんな不安も一気に吹き飛ばしてくれました。
とにかくHALCAの歌声がかっこいいなと。
凄くハイカラの楽曲にマッチしていて会場を盛り上げる力を感じたという印象です。
インパクトに欠ける、と言っていた「SWAMP MAN」の楽曲もやっぱりライブで聴くのではまた全然イメージが変わって、どの曲も勢いを感じました。
ライブ行く前と今聞くとまったく違った感じに聞こえてきますね。

曲構成は当然ニューアルバム「SWAMP MAN」中心だったんですが、「PRIDE」や「OVER」、「STYLE」など旧ハイカラの曲も披露。
HALCA verでも全然違和感無く聞け、凄く盛り上がってました。
元々こうだったんじゃないのかと感じるぐらい(w

とりあえずは安心したと言ったところ。
これからのハイカラにますます期待です。

|

« SWAMP MAN | トップページ | midnightPumpkinライブ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47000/46134642

この記事へのトラックバック一覧です: 新生ハイカラライブ:

« SWAMP MAN | トップページ | midnightPumpkinライブ »