« jubeat ripples | トップページ | SWAMP MAN »

P・R・P!

9/2に新生ハイカラのアルバムが発売という事で今日でも売っているかと思いタワレコに行って見るものの売っておらず・・・。
その代わりと言う訳ではないですがまだ買ってなかったSpecialThanks特集が組まれている今月号のINDIES ROCK MAGAZINEを買ってきました。
これを買うのはムラマサ☆解散特集以来ですね。
大半のページを割いてスペサンのインタビュー等が載っていたんですがまだまだ知らないことばかりで非常に興味深い内容でした。
特に驚いたのは「Punk Rock Party」の主催者がVo.Misakiのお母さんだったのには驚き。
親の影響(というか洗脳・・・?)を大きく受けたんだなというのが良く解かったり。

そのスペサン、来週土曜には久々に名古屋でライブ。
今から凄く楽しみでしょうがありません。

Prp

|

« jubeat ripples | トップページ | SWAMP MAN »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47000/46112941

この記事へのトラックバック一覧です: P・R・P!:

« jubeat ripples | トップページ | SWAMP MAN »