« P・R・P! | トップページ | 新生ハイカラライブ »

SWAMP MAN

新生ハイカラとしてはデビューアルバムとも言える「SWAMP MAN」を買いました。
感想としてはちょっと期待しすぎてたかな・・・と印象。
決して悪いとは言わないんですが、「XYZ」とか「living」なんかは結構自分的には好きな感じなんですけど、前作「ROCK PIT」やその前の「参」のようなインパクトをあまり感じませんでした。
何度も聞いていると印象は変わってくるのかもしれませんが。
とは言うもののやっぱり今週のE.L.Lのライブは非常に楽しみ。
新しいハイカラをどうな風に見せてくれるのか期待しています。
CDで聞くのと生で聞いたのとでは印象も変わってきますしね。

|

« P・R・P! | トップページ | 新生ハイカラライブ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47000/46122166

この記事へのトラックバック一覧です: SWAMP MAN:

« P・R・P! | トップページ | 新生ハイカラライブ »