« midnightPumpkinライブ | トップページ | CHERRYBLOSSUMMER'09 TOUR FINAL »

TRUST YOUR SOULS 5th Anniversary

アポロシアターで行われた、SpecialThanksを初め豪華8組ものバンドが参加した「TRUST YOUR SOULS 5th Anniversary」。
とにかく凄いライブでした。
昨日の感想といえばもう一言、「殺す気か!」という感じです(^^;
もう全バンド通して熱くて常にモッシュにダイブで溢れてました。
正直半分以上知らないもしくは曲を聞いたことが無いバンドでしたが本当にどのバンドも勢いが凄くて知らなくても楽しめました。

自分の目当てのスペサンは最後に登場。
既にヘトヘトでしたがもう全部の力を振り絞って暴れまくりました。
おかげで体中様々な箇所に痣が(^^;
右手の甲なんてなぜか分からないけど大きな青あざが出来てるし・・・。
後眼鏡。
やっぱりライブで眼鏡は危険というか守ったつもりですけど明らかに歪んでる。。。
まあ楽しかったから良かったという事で。

|

« midnightPumpkinライブ | トップページ | CHERRYBLOSSUMMER'09 TOUR FINAL »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47000/46197987

この記事へのトラックバック一覧です: TRUST YOUR SOULS 5th Anniversary:

« midnightPumpkinライブ | トップページ | CHERRYBLOSSUMMER'09 TOUR FINAL »