« CHERRYBLOSSUMMER'09 TOUR FINAL | トップページ | CS版EMPRESS到着 »

UPLIFT SPICE オメガリズム tour'09@ell.SIZE

仕事終わって猛ダッシュで会場に向かい、なんとか開演ギリギリに到着。

今回は「UPLIFT SPICE オメガリズム tour'09」と題して、SKULL CANDY、MORNING GLORY、Merry Quintet、そしてメインのUPLIFT SPICEと4組のバンドが参加。

自分のメインはSKULL CANDYとMORNING GLORYでしたがどちらも本当に楽しかったです。
特にSKULL CANDYは前回のDAY TRIPのライブには参加できなかったのでもう自然と体がノリノリでした(w
好きな曲も一通りやってくれたのも嬉しかったです。

MORNING GLORYは新曲「REMEMBER」を初披露。
なかなか新曲も良い感じ。
今月末のワンマンも楽しみだ~。
あと、豆腐の話の続きも気になりますが・・・(^^;

UPLIFT SPICEは曲をあんまり知らなかったため後ろに下がったんですが、会場が結構盛り上がっていて見ていても楽しかったです。
事前に曲を予習しとけばもっと楽しめたのに・・・と結構後悔しました・・・。

Merry Quintetは名古屋出身のバンドという事ですが、曲も自分好みの感じだし地元出身という事もあるので今後の活躍に期待したいですね。

SKULL CANDYの次回はMUSIC FARM。
しかもレコ初一発目。
今から楽しみです。

|

« CHERRYBLOSSUMMER'09 TOUR FINAL | トップページ | CS版EMPRESS到着 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47000/46405623

この記事へのトラックバック一覧です: UPLIFT SPICE オメガリズム tour'09@ell.SIZE:

« CHERRYBLOSSUMMER'09 TOUR FINAL | トップページ | CS版EMPRESS到着 »