« 2009年10月 | トップページ

school food punishment 『昼の月、夜の月』

ご無沙汰してます。
ちゃんと、生きてますよ(^^;

ここしばらくも色々とライブへ行っていたんですが昨日はell.FITS ALLでschool food punishment のライブに初参戦してきました。
前々からライブに行きたかったものの、SAKAE SP-RINGやTRETUREのときは他のバンドのライブとかぶってしまい見れなかったんですが今回ようやく見ることが出来ました。
PVとか見ててもかっこいいと思ってましたがやっぱり生はもっとかっこよかったですね。
何より力強い歌声と神秘的で変則的な曲調のリズムがうまくあってて本当にいい雰囲気が出てるなと。
新曲「light prayer」も披露してくれましたがこれまたかっこ良かったです 。
今回はほとんどがシングル曲中心でインディーズ時代の曲は数曲だけだったのが残念でしたが、2月にはワンマンツアーが決定したとのことなのでそのときには思う存分やってくれるのでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ