UVERworldのボーカルを逮捕

■[日刊スポーツ] UVERworldのボーカルを逮捕
「UVERworld」といえば自分が好きなバンドの一つ。
そのボーカルのTAKUYA∞が逮捕されたと聞いたので驚きました。
交番で交通反則切符を作る警察官の帽子を払い飛ばしたといういわゆる公務執行妨害で逮捕だったようですが容疑を認めたため即日釈放。
なんか好きなアーティストとかタレントが逮捕されるなどの不祥事を起こされるとやっぱりショックですね・・・。
今後の活動に影響を及ぼさなければ良いですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俳優の岡田眞澄さんが死去

■[日刊スポーツ] 俳優の岡田眞澄さんが死去
最近見なかったなと思っていたらやはり病気を患ってられたようで・・・。
ドラマでは個性的な雰囲気で存在感があり最近ではバラエティーでもまた違った面白い一面を良く見ていただけに非常に残念です。
サルジエのサルも結構好きだったな・・・。
ご冥福をお祈りします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)